[Main Menu]
・TOP
・素材一覧
・健康食品の選び方
・健康食品ショップ
・健康豆知識
・更新履歴
・サイト案内
・おすすめリンク

■カテゴリー■
・血液さらさら
・ダイエット
・美白、美肌
・イライラ解消
・眼の健康
・疲労回復
・関節の痛み
・アレルギー、花粉症

TOP >> サイト案内

サイト案内

 当サイトにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
 当サイトは世界最高の長寿大国日本に住むみなさまに、健康食品の情報提供という形でみなさまの健康をサポートする目的で作成、運営されております。管理人が、自分の勉強の意味も含めて運営してまいります。
 世間ではいまだかつて無い健康ブーム。そんな中で健康食品に興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか。しかし、その種類は数え切れないほどで、結局何を選んだらよいのか分からないのが現状です。当サイトが、皆様が健康食品を選ぶにあたり少しでもお役に立てれば幸いです。
 世間に存在する健康食品は無数にあります。今後、さまざまな素材を取り上げ、どんどん内容を追加して行きたいと思います。今後とも当サイトをよろしくお願いします。

●健康食品についてのご注意
健康食品とは、一般に健康の保持、増進に役立つとされる食品等の総称ですが、その人体に対する効能は必ずしも科学的に証明されたものではありません。
当サイトにて紹介されている素材の各説明文内にある作用、効能等は、主に動物実験や試験管内での実験又は経験、体験談等により示されたものであり、必ずしも人への投与による効能効果を示すものではありません。

●お買い物について
当サイトで紹介 している商品は、すべてアフィリエイトプログラムを通じ、その商品を販売しているオンラインショップ様のサイトへリンクしています。商品のご購入はリンク先のオンラインショップ様にてご注文ください。当サイトは商品を紹介させていただくのみであり、実際の商品購入はリンク先の各オンラインショップ様との直接契約となります。

 商品の価格表示については、当サイトでは提携するオンラインショップ様の価格表示を参照して掲載しています。しかし、オンラインショップ様での急なセール・価格変更等により、必ずしも正しくない場合がございます。ご購入の際はオンラインショップ様サイトにて正確な価格をご確認下さい。
 当サイトで紹介している商品に関する詳しいご質問や、支払方法・配送・在庫確認など商品購入に関するお問い合わせ等は、すべてリンク先の各オンラインショップ様をお尋ね下さい。万が一、商品や商品購入に関してトラブルが発生した場合、当サイトでは一切責任を負うことができませんのでご了承ください。

健食の森
Copyright(C)2006〜kensyoku.choice♪ All Rights Reserved.
inserted by FC2 system